2014年4月16日水曜日

日々の食卓②



ブレックファースト。

ブレックファーストは毎日変わり映えのしないメニューです。

パン、パンはトーストからベーグルまで、かなりいろんな種類が置いてある、と、スクランブルエッグやベーコン、ハム。

ハムは、アメリカではターキーのハムがけっこうポピュラーらしいが、やっぱりポークのハムの方がおいしいな。


ディナー。

白米+サンドイッチというダブル主食な夕飯。ボリューミーで満腹。

白米のおかずは、テリヤキチキンです。この日はI-Houseには珍しく、骨付きチキンではなく、日本風の骨なし肉のテリヤキチキンでした。なぜかテリヤキチキンにみかんが乗っているのがGood。









[ブログランキング参加中]
留学の応援と思って一日1回クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村 アメリカ留学 ブログランキングへ
スポンサード リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿