2014年8月2日土曜日

80年代生まれ友の会バーベキュー

に、行きたかった~~~!!!


130人も集まったようで、だいぶ楽しそう。


しかし、明後日がファイナルという現実を目の前に、参加は断念です。。。


うーーむ、もっと早くから勉強をしていればこんなことには・・・と、思いつつも、定期試験なんて中学生のころから、高校生のときだって大学生のときだって、”事前に勉強”なんてしたことなかったわけで、それがビジネススクールに来たからって変わるもんではないですね。早くから着実に勉強する、なんて、体質的に無理なようです。


あと、バーベキューはサンマテオで開かれており、ちょっと遠かったしね。


この「ベイエリア80's友の会」という会、シリコンバレー、サンフランシスコ近辺に住んでいる1980年代生まれの日本人の集まりとのこと。

2~3か月に一回くらい、今日のバーベキューのようなイベントを開いているらしいが、未だに一回も参加したことなし。

前回4月も、学校始まった直後でスケジュールがわからず、参加できなかったし。


次回はぜひ行ってみたいものである。



------------------------------------------
スポンサード リンク

------------------------------------------


[ブログランキング参加中!]
アメリカ留学ブログのランキングを見る| カリフォルニア生活ブログのランキングを見る
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿