2014年6月6日金曜日

オンライン英会話のレアジョブ、ついに上場

私が留学できるようになったきっかけと言っても過言ではない、 オンライン英会話レアジョブ が、ついに東京証券取引所に上場が決まったそうです。上場日は、6月27日。



上場、おめでとうございます!!

------------------------------------------
スポンサード リンク

------------------------------------------

私が オンライン英会話レアジョブを始めたのは、2011年の6月。

当時はあまりに冴えないTOEICの点数しか持っていなかったので、まぁちょっとは自己研鑽でもしてみるか、と軽い気持ちで始めたレアジョブ。

しかし、それまで全く英語の勉強なんかしてこなかったので、たったの一日25分でも英語の勉強にコンスタントに触れるだけでかなりの成果がありました。

レアジョブ恐るべし。2ヶ月間のレアジョブののち、2011年8月のTOEICで初の730超えとなる740点獲得。それまでの自己ベストは645点だったので100点近くアップ!!

730overというようやく人並みの点数になったことで、社内の留学生公募に応募できる基準点も超えて、運良くこうして留学しにくる運びとなりました。


というわけで、お世話になったレアジョブ、上場ということで、今後も益々の発展が期待されます。





[ブログランキング参加中!]
アメリカ留学ブログのランキングを見る| カリフォルニア生活ブログのランキングを見る
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿