2014年5月17日土曜日

ロサンゼルスのラーメン屋

8月に、学校が一週間(だけ)の休みがあるので、そのときにラスベガス&ロサンゼルスに行く予定です。

おいしいラーメンでも食べたいな、ということでロサンゼルスのラーメン屋の下調べ。


------------------------------------------
スポンサード リンク

------------------------------------------


候補① つじ田アネックス


いわゆる二郎インスパイアのラーメン屋。

私は慶応卒でもないし、日本にいたころ特に頻繁に二郎に通っていたわけではないが、それでも一年間も食べていないと食べたくなる不思議な食べ物・二郎。


候補② 大黒家



ロサンゼルスのリトルトーキョウにある有名なラーメン屋さん。一時間待ちも普通のラーメン屋だとか。


ロサンゼルス滞在は2泊3日の予定。両方行くほどラーメン好きなわけではないので、どっちにしようかな。


旅行までどこに行こうか迷うのも、旅行の楽しみなり。




[ブログランキング参加中!]
アメリカ留学ブログのランキングを見る| カリフォルニア生活ブログのランキングを見る
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく読ませていただいております
    こちらはバークレー在住のものです
    大黒屋はリトル東京にあってアクセスは楽でしたけどラーメンの味としてはそれほど美味しい~と思うものではありませんでした 数回試しましたけどなぜこれで人気があるのか???でした(笑)
    しかしながらラーメンは個人的な好みがはっきり分かれるものですので これはもうご自分で試してみるしかないのかもしれませんね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!ご近所さんなんですね。
      大黒屋、写真やホームページを見てもすごくおいしそうには見えない・・・やっぱりそれほどなんですね!
      つじ田に行ってみようかと傾きつつあります。

      削除