2014年2月20日木曜日

トレーナー購入

Haas Gearなる学校内にある売店でトレーナーを買ってきました。

なんか、こっちの学生はみんな堂々と学校名がでかでかと書かれた服を日常的に着てるんです。
なんでなんだろう。不思議だ。。。

しかし、郷に入っては郷に従えで、買ってきました、TheBerkeleyMFEとでかでかと書かれたトレーナー。
さすがに外に来ていく勇気はまだない。まずは寮の中で…くらいかな。

Haas Gearという、ハース・ビジネススクール限定グッズだけを扱う店舗でもかなりの品ぞろえ。UC Berkeley全体のグッズショップとなると、かなりのでかい店舗に豊富なグッズの品ぞろえ。横浜スタジアムのDeNAグッズショップや東京ドームの巨人グッズショップよりはるかにでかい店舗。ヤフオクドームのDUGOUT(ソフトバンクのグッズショップ)くらいの広さです。なんと分かりづらい例えでしょう。

こんなに豊富な品ぞろえということは、それだけ買う人がいるってことなんでしょうね。


[ブログランキング参加中]
留学の応援と思って一日1回クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村 アメリカ留学 ブログランキングへ
スポンサード リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿